ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

ホークス秋の宮崎キャンプに行ってきました。

2017-11-09 | ハッピーライフ♪







ホークス日本一が決まった翌日にホークス秋の宮崎キャンプに行ってきました。


お客さんが多いかと思いきや
パラパラしかいなかったのにはSHOCK!
1軍が来てないこともあるのかもしれません。(優勝の翌日に1軍が来るわけないし。)

福岡の少年野球のチームが見学にきてました。

時間がまだ早かったので生目の杜公園をジョギングしてる間に選手を乗せたバスが到着🚌したようでお出迎えできませんでした。



報道陣も来てませんでした。

宗リンも見ませんでした。



通路を通る選手に話しかけたりはできるが、練習が終わってからしかサインは貰えないだろうし、(プレゼントは貰ってくれます)


お昼も列ばずに買えて、席に直ぐ座れるのは嬉しいけど、いつもの賑わいがなくて少し寂しかったです。

地鶏ラーメン

めんたい肉巻き


練習終わりに出待ちする気になれず
今日は収穫無いな〜でした。

この選手だけはサインを書いてあげてました。早めに練習をきりあげたのでしょうか?



ある選手がお子さんと手を繋いで歩いている微笑ましい姿を見れたのは収穫かな。
優しいパパぶりをみれファンになりました。



帰り道に西米良スカイランニングクエスト大会で頂いた

温泉券でゆた~と温泉に入りました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿