ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第16回ひとよし温泉春風マラソン大会

2019-02-18 | マラソン・ジョギング・登山



第16回ひとよし温泉春風マラソン
に参加しました。

 

KNMメンバーと。

 

地元のお友達と。

 

高隈山ぶりのメグ姉さんと。

50代の皆さんで。

 

スタート前。いちばん後ろのブロックです。


 


高隈山ピークハントトレイルから1週間、殆ど練習せずに走りましたが楽しく走れました。


黙々と走るのは苦手だし、被りもんのがないと沿道の応援に応えるのが恥ずかしいので被り物してしまいます。

2時間切りたかったけど2分オーバー。
ちょっと悔しいが、楽しかったからいいか(^^)

 

完走後のおもてなし。お赤飯、つぼん汁、ぜんざい。美味しかったで

無料温泉券で

うけば温泉花手箱に入りましたが混雑していなくてゆったり入れました♪

うけば温泉オススメです。但しドライヤー有料です(20円)

 

今年も楽しませていただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿