ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第4回高隅山ピークハントトレイル大会

2019-02-12 | マラソン・ジョギング・登山







第4回高隈山ピークハントトレイル

に参加しました。

ピークハントコース38km
ミルキーコース15km

相方はピークハントコース私はミルキーコースに出場しました。

昨年も参加させていただきましたが、距離が5km増え制限時間は変わらないという厳しいレースとなりそうです。

昨年のタイムよりプラス1時間以上かかりそうです。




ピークハントコースの選手をお見送りし、1時間後にミルキーコーススタートしました。

距離が短いこともあり最初のロードから飛ばすので全くついて行けません。お山に入ってからも段差が超苦手なので遅れます。
幸いひとり旅になることはなく珍しくロストしませんでした。

6km辺りからゲストランナーの平山選手とハイタッチし元気貰います。続々と速い選手とすれ違い、

 

牧場の牛さんに癒されながら折り返し地点のエイドステーションに到着しました。

ここまでで1時間8分位でした。残り半分下り基調なのでもしかしたら2時間切れるかもしれないと希望を持って走りましたが、甘かったです。

下りはもう少しスピードが出ると思っていたけど思うように走れませんでした。最後のロードの上りを歩いてしまいました。昨年は歩かなかったのに。

5kmの差のダメージは大きかった。

2時間7分56秒

無事完走できただけでも嬉しい。結果は殆ど走る練習してなかったから仕方がありません。


ゴールしてからカレーライスと豚汁のおもてなしをいただきました。
カレーライス大盛りペロリと完食。美味しかったです。

ミルキーコースの表彰式を拝見し、

ミルキーコースの入賞者

ミルキーコースの入賞者

 

しばらくするとピークハントコーストップ選手が戻ってきた。

マジですか〜
メチャクチャ速い!!



スポーツメーカーサロモンの選手だと伺い納得です。

 

ピークハント女子1位

 

ピークハントの入賞者

ピークハント入賞者



相方さんはロストしたけどギリギリ無事完走。



練習しないとダメだとお互い反省したのでした。それから減量もしないとね。

間食やめることから始めよう。晩酌を減らし休肝日をつくろうね。

初めてのトレランの人も多く楽しまれてたのをみて嬉しかったです。



ミルキーコース初トレイルランにおススメです

今年もめちゃんこ楽しませていただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿