ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

名古屋ウィメンズマラソン2019

2019-03-16 | マラソン・ジョギング・登山


名古屋ウィメンズマラソン2019



今年も参加しました(^^)

参加者は女性のみ23500人
ギネス記録更新

今年はチームTシャツにピンクアフロ帽を被って走りました。



朝のうちは曇り空で肌寒い感じでした。カッパやビニール袋を被っている人が多くいました。私もビニールを被っていました。

マラソンがスタートして1時間もしないうちに雨が降りだしました。
始めのうちは小雨程度でしたが
終わる頃には本降りでした。
雨の中走りたくないが
たくさんのかたが沿道で応援してくださりモチベーションが上がる⤴️

25km位までは一定のペースで走れていましたが、疲れと足が攣ってペースを下げざるを得なくなりペースダウン⤵️気持ちもダウン⤵️

残り17kmもある。だけど完走賞のティファニーのペンダントは欲しいので頑張る!

今年のティファニーはこれ

これを手に入れたいがために女性は42.195km頑張って走ります。


私も最後まで諦めずに走り続けました。エイド以外では歩いていません。

5kmごとのラップ
29:11
28:30
29:49
30:08
30:39
32:22
33:24
34:39
14:09

4:22:49

後半失速しましたがサブ4.5はクリアできました。

地元のきぃちゃんが待っていてくれたので一緒に写真を



今シーズンのマラソンはこれで終了です。

終わってみれば故障もありましたが楽しく走れて良いシーズンでした。



ありがとうございます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿