ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

住まいの簡単リフォーム22

2007-09-27 | 住まいの簡単リフォーム
おはようございますはらっちです
ご訪問ありがとうございます
本日も晴天の熊本球磨地方からお届けしています

健康で走れるってだけでも幸せだなぁとマラソン大会に出場して実感いたしました


斉藤一人さんの今日の一言です
人生には色々な宝物があるけど、その中で最高の宝物は今日も元気で働けること 
 

人生の宝物、それは健康です。
それと笑顔です。そして優しさです。
人生にはいろいろな宝があります。
あなたが笑顔で優しさを出したとき、みんなから貴方を宝物のように思ってもらえます。


住まいの簡単リフォーム22
美しい窓辺を演出する装飾レール

インテリアにあわせてカーテンと一緒に装飾レールもコーディネートしてみてはいかがでしょうか?
装飾レールの設置にはまず、レールを支えるブラケットの位置を決め、ビスの位置に印をつけます。
その時、壁面の種類や下地の有無によって固定する金具が異なるので注意しましょう。
次に印の場所にキリ等で穴を空け固定金具を取り付けます。
ブラケットを固定し、壁穴とブラケットのビス穴を合わせてビスで固定。
ポールをセットしてランナーを入れ、ブラケットにポールを固定します。
エンドキャップを締めれば出来上がります。


お子さんが小さいときには、暖色系のインテリアがおすすめです。そのうち1割に赤やオレンジといったアクセントカラーを使うといいでしょう。
中学生ぐらいになると、寒色系のブルーやグリーンをアクセントカラーにすると集中力を高めてくれます。

壁紙やカーペットを替えるだけでも随分雰囲気が変ります

秋の夜長に簡単リフォームでお部屋の模様替えはいかがでしょうか

食欲の秋に走りそうなはらっちからでした

本日は満月ですお財布フリフリで臨時収入をゲットしましょう
満月デトックス効果も試してみてね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里の長城マラソン)
2007-09-27 12:34:58
はじめまして、

日中国交正常化35周年を記念するために、2008年
万里の長城マラソンのキャンペーンが行っています。

コース:5㎞/10㎞/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

参加費用:50%割引

期間限定:2007年9月26日から9月30日まで。

予約メール:greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
予約FAX:06-42567983

よろしくお願い致します。

2007/09/27/
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn
--------------------------------------
返信する

コメントを投稿