ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

e3グリップ

2007-09-26 | マラソン・ジョギング・登山
こんばんははらっちです
本日は中学の陸上競技会の応援に行ってまいりました
当然だけど選手のみんなすごく速かねぇあっという間にグランド1周しちゃうもん

ブログ仲間のどんママさんに教えてもらった
e3グリップ
アミノバリューRCのとことん先生のおすすめなんだとか
値段を聞いて高っと思ったけど、そんなにいいものなら試してみようとと購入しました

説明書には、
本品は、アメリカのスティーブ・タマリブチ氏が、指圧士としての長年の経験と20年以上の研究の結果、手のひら、親指と他の指のポジションにより、身体全体のバランスが均整良く保たれ、その結果動きがシャープになり、スピードが向上し、力強くなり、また関節にかかるストレスが減少し、故障の可能性を極めて低くすることを見つけて、その集大成として開発されました。
本品を持って、ランニングやウォーキングすると、効率の良い力の伝達が実現され、短時間でバランスが見違えるほど良くなり、効率の良いランニングフォームに改善されます。陸上競技、サッカー、野球等あらゆるスポーツに有効です。

このe3グリップが本当に効果があるのかどうかは、今後出場するマラソン大会で証明できるでしょうか
お楽しみに~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
e3グリップ (ヒデちゃん)
2007-09-27 06:40:38
どんママも使っているけど
フォーム矯正には良さそう^^
返信する
ヒデちゃんさんへ (はらっち)
2007-09-27 09:31:13
へぇ~そうなんですか^^
三十肩の私には有効かも
ヒデちゃんさん、どんママさん、
e3グリップのことを教えていただきましてありがとうございました
返信する

コメントを投稿