ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

ついてる人はどこまでもツイてる

2006-10-04 | 斉藤一人さん
おはようございます
今朝は4時半に起きてジョギングをしてまいりました「はらっち」です
結局1時間しか走れなかったけど気持ちよかったo(*^▽^*)oあはっ♪
私はジョギングが趣味でフルマラ完走が目標なのです
今月からJognote(ジョグノート)というのをつけ始めたのでブログにグラフを貼り付けようと試みましたが失敗しました

さて前置きはこれくらいにして

本日の幸せレシピは、斉藤ひとりさんの今日の一言です


ついてる人はどこまでもツイてる




ついている人はどこまでもツイている

ついてるっていつも言っている人はどこまでもついている。
何をやってもついている。
頑固なくらいについている。
ほかの人が見ていてもうだめだろう。。。と思ってもなぜかついている。
そんなツキが一生つづくわけないといわれてもついている。
それは、いつでもどんなときでも ついている と言っているから。
結局ついてる人の人生は何をやっても最後までついている。
 ついててよかった!


「ついてる」と言うだけで本当についてくるなんていいですよね言霊の力ってすごいと思います
それから笑顔の効能、すばらしいです

笑顔を絶やさずにポジティブな言葉、きれいな言葉、やさしい言葉を使うように心がけたいです



ホームページ更新しましたのでよかったら覘いてみてくださいね

今日もついてる一日を送りましょうツイテルツイテル





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京マラソン 目指しています (nishi)
2006-10-04 10:00:31
ハラッチさん、おはようございます。

私は、夜中の0時半から1時間かけて9キロほど走ってきました。月に100キロ、年間1200キロが目標です。大体、月に110キロから120キロくらい走ります。走りながら、どういう風に勉強しようとか考えながら走ります。HP更新見ましたよ。これは、誰かプロの方が作られているんですか。ハラッチさんに質問なんですが、福祉住環境の検定とられて仕事の上で凄く役に立ったことや、取引先やお客さんから喜ばれたことはありますか?もし、機会があれば、ブログに書いてください。
返信する
nishiさんへ (はらっち)
2006-10-06 08:08:42
いつもコメントありがとうございます!

私も東京マラソンに申し込んでいますよ。抽選が当たれば行きます。

HPは資料を提供して信頼できる業者さんにお願いしております。

資格を取得して凄く役に立ったことは建築業を営んでおりますので仕事やお客様との繋がりがより深まったことです♪資格を取得する前は現場に関わる事が殆どありませんでしたが、福祉住環境コーディネーターとして携わった仕事で「あなたのお陰でよかったぁ!お陰で自宅で生活できるようになりました」(患者さんが退院される前に住宅改修するケースが多いので)と喜んでいただけた時の感動はシビレマス☆不自由な身体であっても前向きに生きていこうとされている姿に心打たれます。



私は福祉住環境コーディネーターとしての対価(金銭)は頂いておりませんが、お金に替えられないお客様の喜ばれた笑顔がなによりのご褒美です♪
返信する

コメントを投稿