ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

○○グラフって・・・・

2008-04-24 | Weblog
ホームページを開設していると様々なところからメールや電話やFAXが来ます。


先日「○○グラフ」という月刊誌の企画部の方から「是非御社の社長のインタビューをさせてください」という電話での依頼がありました。
大阪の会社でしたのでホームページからの情報かなぁと思いました。

感じのいい担当者の声でしたので話をきいてみると・・・


有名人(俳優や元プロスポーツ選手など)が会社まで出向きレポーターとして30~40分対談をするという内容でした。

インターネットで調べてみると確かに存在する会社で存在する雑誌でした。銀行などに置いてある月刊誌とのことでしたが、近所の銀行には置いてませんでしたが。


で、対談する話になったのですが・・・・・


後になって最低84000円払わなくてはならないことがわかりました。


そういう大切なことは最初に言ってよねー
「信用できない」一気に不信感の塊になった私


「有名人が実際に出向いて対談ができるのだからそのくらい安いものでしょう」
というような内容のことをおっしゃっいましたが、
今のご時勢、中小企業が84000円の利益を得るためにどれだけ汗水流して仕事をしなきゃならないのかをご存知なのでしょうか


そういうことでしたら、喜んでお金を出してくれる会社に依頼してください。


結局お断りしました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿