ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

夢の轍♪♪

2008-04-17 | ハッピーライフ♪
こんばんは今日人間ドックの初体験をしたはらっちです
胃カメラと大腸内視鏡を初めて飲みました麻酔で眠っているうちに終わりました


本日は是非、
皆さんにも知っていただきたい素敵な歌をご紹介します

夢の轍  作詞・作曲 くまぷう

君は君の夢のために 出来る限り前を見て

わずかでもイイ 希望を胸に 歩き出そう ただまっすぐに

僕は僕の夢のために いつも君を見ていよう

仲間のために 自分のために 力を出し切っていこう


いつか叶う きっと叶う 信じた言葉を力に変えて

君の夢は きっと叶う あきらめずに前を見て 夢は叶う


誰の夢も笑わないで 無理だなんて言わないで

「きっと叶うよ、信じているから」「どんな夢でも叶うはずだよ」

いつか君は夢を叶え 笑顔で僕を見るだろう

その時君は 誰かのために 力を出し切って欲しい


いつか叶う きっと叶う 出来ない理由をチャンスに変えて

君の夢は きっと叶う 止まらずに前へ行け


いつか叶う きっと叶う 信じた言葉を力に変えて

君の夢は きっと叶う あきらめずに前を見て 夢は叶う



この歌は車椅子のミュージシャン「くまぷう」さんの歌です。
くまぷうさん達は、「夢の轍」でNHK紅白歌合戦に出場しようと真剣にチャレンジし続けています。~どんなことがあっても失敗を恐れず、夢を諦めないで挑戦する素晴らしさを多くの人に知ってもらいたい、みんなの夢を応援したい、だからこそ、まずは自分達から夢をかなえていくんだ~と頑張っておられます。


くまぷうさん達の夢が叶うことを心より願っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿