ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

地元だからできる、住まいを通した末永いお付き合い☆

2006-10-07 | 福祉住環境
こんにちははらっちです
季節も夏から秋へと変わりましたのでテンプレートも替えてみました



地元だからできる、住まいを通した末永いお付き合い

家づくりのパートナーとして忘れてはいけない項目が建てた後の事です。
住まいは建てたら終わりではなく、これからが始まりなのです。
(私どもも建てた後からのお付き合いのほうが永いです。)

いつまでも快適に暮らすために、住まいは周囲の環境の変化や時間の経過にあわせ定期的に手を入れていく必要があります。
地域に密着した工務店なら、何時でもあなたに近くであなたの大切な住まいのメンテナンスを見てさしあげることができます。

いつまでも末永く付き合っていけるぴったりの、家づくりのパートナーなんです。

私どもは、建築士・施工業者・福祉住環境コーディネーターと揃っておりますので連携はバッチリです安心してお任せ下さい


ホームページにも介護保険の改正のことをお知らせいたしましたが、詳しくはこちらをご覧下さい。
介護保険改正のポイント


オマケ
スピリチュアル成分解析

「はらっち」でしてみると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿