ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第39回桜の里健康マラソン

2010-04-01 | マラソン・ジョギング・登山
今年も参加してまいりました


熊本県水上村
日本一の桜の里健康マラソン大会(3月27日開催)

昨年の大会はタレントスザンヌさんの妹「マーガリンさん」がゲストでしたが、今年はゲストはいなかったような・・・(^^;)


昨年に引き続き今年も熊本県湯前町で開催される
スパトライアスロンの宣伝を兼ねて浴衣姿でダム一周(13.4キロ)を走りました♪
(スパトライアスロンは浴衣姿で参加する競技なのです。)

桜舞い散る中、気持ちよくスタートをきれましたが、背中にスパトライアスロンのチラシを貼って走りましたのでランナーにスパトライアスロンの質問をされ、始めのうちは元気に受け答えできましたが、後半は質問してくださっても走るだけで精一杯で息が苦しく答えられなくてごめんなさい


詳しくはスパトライアスロンのHPをご覧下さい。

スパトライアスロン


ちなみに昨年のスパトライアスロンの様子


スパトライアスロン2009熊本大会@湯前温泉



マラソン結果は予想通り1時間15分(一般女子54人中28位)

と不甲斐なかったのですが、楽しく完走させていただきました


ありがとうございました





クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
クリック募金では、ご自分のステータスが表示されてどの分野にどれだけ募金されるか分かるので毎日クリックするのが楽しくなります


原田建築のHPご覧下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿