ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

認知性ライフパートナー応用検定

2012-08-21 | 認知性について

いつもありがとうございますはらっちです

私はやっぱり運がいいです。

 

だって、

 

昨日合格通知が届きました

 

認知性ライフパートナー応用検定試験

 

今回は試験当日にアクシデントもありたぶんダメだろう・・・・と

諦めていたいただけにすっごく嬉しかったです

 

一昨年に認知性ライフパートナー基礎検定を受けてから

少し期間が開いてしまったので基礎検定の復習からの学習で、

只でさえ頭が悪いのに年を重ね覚えるより忘れる方が得意な私にとって、

結構しんどい思いをしての受検でした

 

なので認知性ライフパートナー基礎検定を合格した時の100倍くらい嬉しいです

受検のことは家族のほか数人にしか話さなかったけど、

応援し励ましてくれたのは支えになりました

 

「なんでこんなしんどい思いをしてまでやっているのか?」

と正直わからなくなったり、同じところで間違えるので

繰り返し同じ箇所を学習しマンネリ感が挫折をさそい、

何度も何度も挫折しそうになったけれど、

途中で諦めなかったから運がみかたしてくれたのかな?

試験当日に知り合った受検仲間は合格したでしょうか?

みんな合格していて欲しいなぁ

これからは、

認知性ライフパートナーとして

認知性の患者さんやそのご家族のケアに少しでもお役に立てますように頑張りたいと思います

 

ありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (nishi)
2012-08-23 14:48:34
はらっちさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
このたびは、「認知性ライフパートナー応用検定試験」合格おめでとうございます。試験当日のアクシデント、同じ問題ばかり出てくるとあせっちゃいますよね。私も沢山試験受けていますがまだ、そういう経験はありません。(笑)そのうちまわってくるかもしれませんね。
はらっちさん、マラソン頑張っていますが、私、来年の「東京マラソン」にまたまた当選しました。会社の女の子がどうしても走りたいと言うので、2人で先行エントリーしたら当たってしまいました。またこれから半年間マラソン完走のメニューに切り替えるつもりです。近況までご報告しました。
全然、関係ないのですが、熊本の駅弁「鮎屋一代」よく、買ってます。

返信する
Unknown (nishi)
2012-08-23 14:51:29
間違えた。
「鮎屋三代」でした。
返信する
nishiさんへ (はらっち)
2012-08-27 08:00:55
nishiさん、ありがとうございます!
東京マラソンご当選おめでとうございます。
女子社員と共に頑張って下さい!きっと楽しいことでしょう。
私の東京はまだ遠いようです(^^;)
鮎屋三代のお弁当をよく召し上がっていただきとても嬉しく思います♪さすが舌が超えてらっしゃるnishiさん、鮎屋三代さん九州駅弁三年連続第1位なんですよ^^
返信する

コメントを投稿