ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

リフォームマジック☆

2006-11-24 | 福祉住環境
ご訪問いただきましてありがとうございます
本日のお天気はのちの熊本地方です
こんにちははらっちです

先日、トステム株式会社の住器事業部 中九州住器営業部の川鍋様と、九州支社八代営業所の竹市様がご来所頂きました。
今回は水周り4セットBathroom(風呂) Kitchen(台所) Toilet(便所) Sanitaly(洗面所)をグレード別に250万・200万・150万のわかりやすい価格設定プランでのご提案でした。グレード別に人気商品をピックアップしていますのでお客様にも親切でわかりやすいと思いました
良い提案でしたので、ホームページでも紹介したいと申しましたら、メールで送ってくださるとのことでしたので心待ちにしています

皆さんはリフォームマジックをご存知でしょうか?奥様は魔女のCMでおなじみです

リフォームマジックはリフォームの新しいかたち、リフォームマジック店とはトステム(株)の支援を受けて、地域に密着したリフォームを取り扱う工務店の会員組織です。
これまでのリフォームの考え方は、古くなったものを新しくする、不具合が出たから直すという“家が主役”の発想でした。
リフォームマジックではその先にある“住む人が主役”のリフォームを目指します。気持ちがフレッシュになる、家族が元気になる“住む人みんなが主役”のリフォームです。

 原田建築リフォームマジック店ですリフォームマジック店だからといってトステム製品しか扱えないわけではありませんのでご安心下さい。
“住む人が主役”のリフォームを目指し、このブログのタイトルのように
ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆と同じですね

そうです住む人みんなが明るく・元気に・楽しく・Happyな生活ができるように原田建築も頑張っております

今月は「毎日ブログの更新をしよう」と目標を立てましたが、お蔭さまで、はらっちブログも今月は日曜日以外毎日更新できています

このブログをご覧いただけるだけでもすっごく嬉しいのですが、コメントを書いてくださる方もいらして本当に感謝感謝です
皆さんありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿