ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

生まれ変わりました^^

2007-12-15 | ハッピーライフ♪
こんにちははらっちです

新しく生まれ変わった気持ちで今日をスタートしよう


人は、母親の胎内で十月十日(とつきとおか)を過ごして、新たに生まれてきます。

“朝”という字を分解すると、十月十日です。

私たちは、毎朝、新たに生まれ変ることができます。


“過去”は、その役目を果たし終わって過ぎ去りました。

今日一日を新たな気持ちでスタートしましょう。



本日は私のバースディーで本当に生まれ変わった気持ちで過ごしております

今夜遅く流れ星が長い時間(3秒くらい)観られるらしいので願い事3回可能らしいです

誕生日に流れ星に願いごとが出来るなんてロマンチックですね




本日は18時30分から、“と~る”で原田建築の忘年会があります
お忙しい中多数ご出席してくださいますこと心より嬉しく思います
たくさん食べて飲んでおおいに盛り上がりましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (nishi)
2007-12-23 22:36:09
はらっちさん、こんばんは。
この度は、ペアタンブラー有り難うございました。クリスマスカードと共に最後の最後で良い一年になりました。(嬉)試験も落ち続けていて、有馬記念も駄目でツキに見放されたかと思っていました。当方は、本当に競馬場でもらった物や会社の記念品などのものだったのに、はらっちさんからのプレゼントは凄すぎます。ギンギンに冷やしてビールで飲みます。本当は、お手紙書くところですが、今回はブログのコメントで失礼させて頂きます。今年もあと僅かですがこれからもよろしくお願い致します。本当に有り難うございました。
返信する
nishiさんへ (はらっち)
2007-12-25 21:37:00
喜んでいただけて良かったです^^
こちらのほうこそありがとうございました!
今年も送っていただけるとは思っておりませんでしたのでサプライズでした♪
本年も大変お世話になり有難うございました!
来年も宜しくお願いします!
返信する
来年もよろしくお願い致します。 (nishi)
2007-12-30 02:29:50
はらっちさん、おはようございます。
ことし一年大変お世話になりました。私の方は不合格も確定し、スッキリした気分で正月を迎えられますが、はらっちさんは、来年「福祉住環境1級」挑戦ですね。大きな目標ですが、頑張ってください。私も負けないで頑張ります。お互いにとって2008年が素晴らしい年になるように頑張りましょう。来年もよろしくお願いいたします。
返信する
nishiさんへ (はらっち)
2007-12-31 23:32:56
こんばんは。
こちらこそ今年一年いろいろとありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿