ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

斉藤一人さんの今日の一言♪

2006-08-31 | 斉藤一人さん
おはようございます
笑顔がモットーの「はらっち」です
本日の斉藤一人さんの今日の一言がビビビッときたのでご紹介します

闇夜に太陽を待つように今、みんなの笑顔を待っている人がたくさんいます

今、暗いことを言う人や暗い話をする人が多いですよね。でも、本当は暗いことが好きな人は少ないんですよ。明るい笑顔に人はひきつけられるものです。
今、心から笑顔を出せるのは本当に貴方しかいないんですよ。貴方の笑顔は世界一素敵です。

私は毎朝、クリック募金をして、斉藤一人さんの今日の一言をチェックしてから仕事を始めています

ブックマークからもご覧になれます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿