ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

ストンと落とすと願いは叶う

2009-04-30 | Weblog
いつもありがとうございますはらっちです


ささやかな願いですが、また願いが叶いました

遠路遥々逢いにきてくださった人をお見送りしたいけど時間的に難しいので諦めかけていたのが急に時間に余裕ができ見送ることができました

また、前々からお参りしたかった霧島神宮にお参りすることができました


タイミングよく大切な人達を鹿児島空港へ見送りに行くことになり、名残を惜しみながらも楽しいひと時を過ごせて良かった

その帰りにどういうわけか霧島経由で帰ろうということになり、それなら「霧島神宮でお参りしたい」と足を延ばしてもらいました
神社も立派でしたが、ご神木の霧島杉はとても大きくて立派で暫く佇んで眺めていました。
階段が多いので足が不自由な人は大変だと思いましたが上の方まで車で来れるようになっておりました。

坂本竜馬ゆかりの霧島温泉郷は温泉の香りが漂い「温泉に入りた~い」と思ったけど贅沢は言えません。(それでなくても遠回りして予定時間オーバーしてるから)

霧島温泉に入るチャンスはまたきっと来るはず


願い事というのは前触れなく突然叶うような気がしていますが、本当はずっと無意識のうちに願い続けているのかなぁと思います。



先日は応募したことを忘れていたにも関わらず読者プレゼントが当たり大喜びしました。
満月フリフリで本当に臨時収入が入ったり、新月の願い事が叶ったり、信じていれば叶うことが多いのです。


だからと言って、口では「痩せたい今度こそ痩せる」と言っていても心の奥底では「痩せっこない」と思っていたらだぶん痩せません。
願いは心の奥にストンと落とし(潜在意識に働きかける)、あとは待つ。
顕在意識でなく潜在意識で願っていることが叶い、潜在意識で信じた通りになるようです。



クリック募金
クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
単純な私はクリックするたびに幸せな気持になります
もしよかったらクリック募金のご協力をお願いします

原田建築のHP更新しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿