ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

嬉しいプレゼント☆

2009-04-27 | マラソン・ジョギング・登山
いつもありがとうございますはらっちです


きのう、すっごく嬉しいことがありました


新月の願い事が早速一つ叶ってしまいました


それは何かというと


月間ランナーズ4月号の読者プレゼントで


写真のサッカニーランニングレディースウエアが当たりました

むちゃくちゃ嬉しいです


ありがとうございます


私にはくじ運がないと思っておりました(東京マラソンに3年連続落選しているし)が、ここにきて好転したようです


このウエアは反射材がついていて夜間にも安心して走れるし、さらさらした肌触りで気持ちよく軽いしお洗濯してもすぐ乾きそう。腰にポケットがついていてサプリや小物が入れられて長袖で親指を出す穴が空いているので日焼け防止にもなります。今夜着てウォーキングします


プレゼントされたサッカニーランニングウエアは2980円なので、50円の葉書一枚で60倍ものリターンを得たことになります。凄~~~い


疲労骨折が治らずモチベーションがしておりましたが、一気にです



本当のことを言うとプレゼント応募したことをすっかり忘れていました
応募する時は当たるといいなぁとワクワクして応募したのですが、そのあとすっかりそのことを忘れていたのです。

きっと応募したことすら忘れた方が当たる確立が上がる


宝くじ買うときも買ったことを忘れたら当たるのかも。



4月25日12時23分頃から新月でした。もっと早くお知らせすればよかったのですが・・・新月から48時間以内は願いが叶うといわれておりますから、新月の願い事まだの方も間に合います



クリック募金
クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
単純な私はクリックするたびに幸せな気持になります
もしよかったらクリック募金のご協力をお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿