ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第10回ひとよし春風マラソン大会

2013-02-21 | マラソン・ジョギング・登山

 いつもありがとうございます。

今年も参加させていただきました

第10回ひとよし春風マラソン大会

前回の様子はこちら

第9回ひとよし春風マラソン大会 

 

参加賞のタオル。

夏目友人帳の絵柄素敵でしょ?

 

さて、球磨工業野球部OB保護者駅伝部からも7名の参加がありました。

全員無事に完走いたしました。

初参加の部員は、沿道の応援が多く、「頑張って!」と励ましてくれるお陰で、歩きたくても

歩くことなく完走できた。と言っておりました。

私はハーフの部 2時間00分24秒

今回は完走できただけで十分です。

 

ひとよし春風マラソンは、昨年の約5000人の参加を上回る、

約6100人の参加があり、大いに盛り上がりました。

2キロ、3キロ、5キロ、10キロ、ハーフと5種目あります。

2キロは小学1~3年親子、小学生女子。

大人は2キロの部以外は参加できます。

 

人吉は沿道の応援が多く、地域ぐるみで春風マラソンを盛り上げて応援していただけるので

アットホームで心温まるおもてなしに、

ほんわかしたいい気持ちになれます。

完走後に手渡しされる温かいおしぼりは嬉しいサービスです。

つぼん汁、ぜんざいもあったかくて美味しかった。

赤飯もつけものも美味しかった。

唯一残念だったのは津山ホルモンうどんが売り切れて食べれなかったことです。

はやくゴールすれば食べられたかも。

 

人吉は温泉がたくさんあるので、完走後の温泉が楽しみです。

今回は、「うけば温泉花手箱」という温泉に入りました。

檜で出来た舟が露天風呂になっていて広かったです。

思ったより混雑していなく穴場だったかも^^おすすめです。

 

来年もまた参加したいです

ひとよしの皆様、ありがとうございます

関係者の皆様、選手の皆様、大変お疲れ様でした

 

原田建築のホームページがリニューアル致しました

ご覧いただけるととっても嬉しいです

http://www.haradakenchiku.com/

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿