ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

ラストスパート2

2007-01-23 | ファイナンシャルプランニング
こんにちは本日もご訪問ありがとうございます
昨日のことです。FPの勉強で睡眠不足だったせいか何気なく鏡を見たら目の下に隈が
すごく老けた自分の顔にショックを受けたはらっちです
私から若顔をとったら何も残らないと言っても過言ではないくらいなので昨夜は思い切って早く(12時位に)寝ました
今朝おそるおそる鏡を見たら隈が消えていてホッとしました

試験直前は体調を整えることが大切です

今一番の悩みは勉強時間が足りないことです。睡眠も必要だし、仕事も忙しいし、家事も子育ても・・・・・・・・正直かなり焦ります

先日の初マラソンでは心から楽しんでいるうちに42.195キロ完走しちゃいましたが、試験勉強はそういうわけにはいきませんね

学科は4択問題だから文章をよく読んで理解して何処がどう違うのかあっているのかの繰り返しで忍耐が必要だけど、実技試験のほうは結構楽しいです実際の業務に近いからかやりがいがありますね
FPになったつもりで問題に取り組めるので「やったるでー」て感じです

試験まであと5日です昨日あまり勉強していないので今日は頑張ります

試験後の楽しみを思い浮かべながら・・・
只今、禁酒していますので試験後に飲むお酒は美味しいだろうなぁ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿