ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

ラストスパート!

2007-01-22 | ファイナンシャルプランニング
本日もご訪問ありがとうございます
晴天の熊本からお届けしています
おはようございます
あるある・・・納豆ダイエットが捏造だと知りショックを受けているはらっちです放送を信じて毎日2個ずつ納豆食べてたんだもん

大学入試センター試験が一昨日、昨日と行われましたが、私の試験も1週間後に迫りましたあと6日です
昨日は休日ということもあり、試験と同じように学科と実技を時間を計ってやってみましたが、ガーン時間が足らない

答え合わせをしてまたまたガーン合格ラインに達していない

この不甲斐ない結果に普段は明るい私ですが、めちゃめちゃ落ち込みましたよ
あ~なんでこんなに勉強しているのに出来ないのだろう頭が悪いから禁酒して趣味のジョギングを封印して、こんな苦しい思いをしてまで勉強頑張ってるんだろう

ファイナンシャルプランナーになってお役に立ちたい

そんな私に斉藤一人さんの今日の一言です
私は前進します。みんなが待っているところまで

よき仲間や目標にする人、みんなが前進しています。自分が少し遅れるときもあります。
みんなより、先に行くときもあります。もし、遅れたら、少しだけスピードをあげればいいんです。すぐ追いつきますよ。だってみんなは、貴方の来るのを待っているんだもん!!

元気がでる言葉ですね

私は絶対に諦めません最後まで頑張ります

もちろん本業の看板娘も頑張ります
近々ホームページ更新しますので宜しくね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験まで、もうすぐですね。 (nishi)
2007-01-22 11:30:56
はらっちさん、おはようございます。

勉強頑張られていますね。私も、あと、6日に迫っているのに、全然モチベーションがあがりません。昨日も、試験前の最後の日曜日だったので、頑張ろうと思っていたのですが、家でこたつの中で、テレビばかり見ていました。このままでは、駄目なので、今晩から気を引き締めて頑張る予定?です。

来週は、試験後、美酒を飲みたいですね。
返信する
nishiさんへ (はらっち)
2007-01-23 09:32:51
うんうん、わかります!モチベーションを保つのはホント難しいですね(^^;)
私はメリハリをつけてやっているつもりですが、なかなか捗りません
あと5日でとりあえず開放されますのでそれまでお互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿