ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

☆元気が出る言葉☆

2007-01-24 | ハッピーライフ♪
こんにちははらっちです
霧の深い熊本球磨地方からお届けしています
本日もご訪問ありがとうございます

今週のブログはFP試験前ということもあり、【2級FP合格に向けて】のカテゴリーに絞るつもりでしたが、愚痴っぽくなるか、ど根性物語になりそうなのでやめました

ですから本日は一番お伝えしたい【幸せレシピ】にすることにしました

本日の幸せレシピは元気が出る好きな言葉を紹介します

チャンスの神様は前髪しかありません。目の前に来たときにつかまないと、後ろから追いかけても髪の毛がないから、やっぱりって思ってもつかめないのです・・・和田裕美さん


叶う夢だから心に宿る・・・望月俊孝さん


世の中で起こることはすべて必要であり、必然である。過去はすべてベストである。現在もベストである・・・船井幸雄さん


ライフワークとは「自分の中にある“幸せの源泉”から湧き出る情熱を使って自分らしさを表現し、まわりと分かち合う生き方」です・・・本田 健さん


同僚が成功し繁栄するのを喜びなさい。それが自然にできるようになれば、あなたはよき同僚に囲まれ、富にも囲まれていくでしょう・・・ジョセフ・マーフィーさん


仕事というものは、人々に喜びを与え、世の向上、発展を発展を約束するものだと考えれば、勇気りんりんとして進めることができる・・・松下幸之助さん


「従業員が全員、笑顔になるように」と経営者がいつも考えていると、もうそれだけで会社は発展というレベルにどんどんもっていかれるようです・・・小林正観さん


寒さにふるえた者ほど太陽をあたたかく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る・・・ホイットマンさん


他にも好きな言葉はいっぱいありますが(斉藤一人さんの言葉とか)またの機会にします


これらの言葉から私が勇気や元気をいっぱい分けてもらえたように、ほんの少しでも「元気が出る」と思って下さるかたがいたら幸いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿