happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

消費税 UP

2014年03月30日 | つぶやき
ダンナと上の息子が引っ越しをしていたこの三日間、私は仕事が大忙しでした。

何しろ小売店勤務。消費税UP前の駆け込み需要対応のため、7時半から4時半まで。走り回りっぱなしな感じ。
私の仕事場は鮮魚売場なので、消費税の駆け込み需要に直接関係はありませんが、やはり人が多ければ、忙しいわけです。

下の息子は春休み、いつもならばお弁当を作っていくのですが、この春休みは「自分で作る」というので、お任せです。
私のいない間、買い置きのうどんを作って食べたり、ご飯を炊いて、野菜炒めと目玉焼きだったり。

なかなか、楽しんでいるようです。








私一人のお弁当だと、超手抜き。

でも、お弁当の方がおいしいと思っちゃうのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち | トップ | スマホに悪戦苦闘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事