happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

疲れました・・・・(続行中)

2014年03月16日 | つぶやき
卒業式、謝恩会が終わりましたが、まだ行き先が決定していない上の息子。

ここまで引っ張ると、さすがにつらい。まだ2つ合格発表待ち。

そうでなくても、下宿先を探す、携帯の名義を変える、機種変更、口座を作る、洋服を買う(今までジャージ生活)、家電を買う、生活用品を買う、家具を買う、引っ越しをする。

これを3月中にしなくてはならない。そして、合否によっては、根底から覆る可能性がなくもない。

仕事もあるし、下の息子も帰って来るし、なんだか、全部出来る気がしないんですけど。

もう、なんだか疲れました。

でも、そんなこと言ってられません。頑張らねば!



シュウマイ、卵焼き、ほうれんそうのお浸し。この日はダンナのみ。



オムライス、ほうれんそうのお浸し。



じゃこチャーハン、卵焼き、ピーマンのソテー。

この二日間は私のみ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生活 最後のお弁当 | トップ | 西へ東へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事