happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

西へ東へ

2014年03月19日 | つぶやき
正しくは、南へ西へだが。

昨日は午前中は上の息子の福と靴を買いに。午後はコストコ経由で中部国際空港へ、下の息子を迎えに。
帰ってきたのは、10時前。

今日は出張で、朝出て、帰ってきたのは9時半。片道3時間のところへ、バスで行ってきました。

どちらも遠かった!




おとといのお弁当 ダンナと私の分。ちくわの煮物、卵焼き、ほうれんそうのお浸し。



おとといの上の息子の昼食。 自分で作った焼きうどん。



昨日の旦那のお弁当 レンコンと人参のきんぴら、卵焼き、ほうれんそうとコーンのソテー。



今日のお弁当 塩鮭、ほうれんそうのお浸し、卵焼き、はんぺんのチーズはさみ焼き、レンコンと人参のきんぴら。



今晩の息子たちの夕食。カレーは私が作っていったが、ご飯を炊いて、カレーのほかに五平餅を作ったらしい。昼にはお弁当の他にトマトソースパスタも食べたらしいんだが、食べすぎじゃないか?

焼きうどんとカレー&五平餅の写真は、なぜか撮ってあった。とりあえずとってみたらしい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました・・・・(続行中) | トップ | 春休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(((U+273FU+E3A≧▽≦)ノ彡☆ (もと)
2014-03-29 17:54:23
何故、五平餅?!ww
テレビででも観たのかな(U+2740U+E3A´艸`)

息子ちゃんの 福 を買いに…
なんか、ほんわかしてていいねー
私も買いたい! 福!!
返信する
間違い (happy_brand)
2014-03-29 19:20:18
もとさん、こんばんは!

福 > もう。間違えているのは気が付いていたんだけど、まあ、いいかって。買いたいよね福。

五平餅 > たいがい息子のやることはわからないことになっています(爆)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事