happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

今年も無事終了 みそ作り

2015年02月27日 | ジャム・保存食
生協のみそ作りセットが届けられて2週間。作ろうと思っていても予定が次々と入って、なかなかできない。

このままでは、暖かくなってしまう!と焦りも最高潮でしたが、何とか終了。



今年も20キロのみそができました。

これで冷蔵庫もあいたし(麹が冷蔵庫を占拠していたので)やれやれです。

マーマレードとみそ。これが冬のセットですね。



木 豚肉と野菜の炒め物、卵焼き、ニンジンサラダ、はんぺんのチーズはさみ焼き。



金 大根とちくわの煮物、麻婆豆腐、卵焼き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のマーマレード | トップ | 息子の帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャム・保存食」カテゴリの最新記事