happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

息子の帰宅

2015年03月01日 | つぶやき
下宿している大学生の息子が春休みで、帰ってきています。そうなると、やっぱり夕飯もちょっと頑張っちゃいます。

ちょっとだけですけどね。



昨日は餃子。



今日は簡単ちらし寿司。じゃこ、キュウリ、自家製の新生姜の甘酢漬けをたっぷり混ぜ込んで、トッピングにスモークサーモンと薄焼き卵。なんということはありませんが、私の好きな組み合わせです。

息子たちが小さい時は、ぽろぽろと食べにくそうなので、丸いケーキ型で押しずしのケーキにしたもんでが。懐かしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も無事終了 みそ作り | トップ | おひなさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事