Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

寝てました

2016年03月06日 20時18分30秒 | Weblog

朝起きたら、ケホケホと咳が出る。

なんで・・・?と思ったけど、心当たりはひとつ。

アミューズのレッスンでマスクしてなかった。

小学校ほこりがやっぱりすごいのです。

来週はマスクさせてください。

で、咳止まらないので、そのまま自宅待機。

洗濯したり、そうじしたり、ラジオ聞いたり、PC仕事&PCで遊んだり。

遅いお昼を食べて、おなかいっぱいになったら眠くなり、夕方3時間くらい寝てました。

で、起きたら咳止まりました。あ~よかった~!

なんだったんでしょうね。

というより、体の治癒力ってすごい!

(えっ?さぼりたい病だった?いえいえ今月もちょっと歌うので、そんなこと言ってる場合じゃないんですよ)

ということで、このまま今日は静かにして、明日は練習行く予定です。

ではでは。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春らしい服がない・・・ | トップ | 練習してストレッチ・・・普... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告知は? (きぃちゃん)
2016-03-07 06:40:38
ブログで「3月下旬に歌います」とあるのですが、まだ告知はないのですか?皆、気になってると思います。
これは非公開なの (はに~)
2016-03-08 17:30:23
3月下旬に歌うのは、ご招待された方のみで、私は行って歌うだけなのでたぶん入れないと思います。すみません。もし、何人かご招待してもいいのであれば、またお声かけします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事