Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

新聞の取材

2022年10月04日 15時29分13秒 | Weblog

昨日は観光塾のみなさんで、先輩についていただいて、模擬コースをそれぞれ実践という練習会をやってきました。

何しろ、大きな声で、歩きながら、それも後ろ向きに歩いているので、すぐに息が上がってきます。

20分のところ19分半くらいで終われたので、まずまずだと思いますが、話の途中で「え~」が目立つということで注意が入りました。

ドイツ語のユーチューブを編集している時も、え~が邪魔でよく切り落とすのでやってるなぁという感じです。

さて、今日は朝からディアンドルに着替えて、新聞の取材。

いつもの練習室の場所で写真をとっていただき、少しインタビューに答えました。

新聞社のホールでコンサートをするので、抱き合わせの告知記事なので、それほど大きな記事にはならないらしいです。

それでもありがたいです。

掲載されたら欲しいっていうの忘れた!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルで作ってもらっち... | トップ | 7日金曜日はFMとやまを聞いて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三色だんご)
2022-10-04 17:43:52
お疲れ様でした!
取材、すごいですねー  ( ◠‿◠ )
コンサートに弾みがつきますね ♫

楽しみにしています!
ありがとうございます! (はに~)
2022-10-05 22:40:14
新聞の掲載日などが決まりましたら、またこの紙面でもお知らせしますので、チェックしてくださいね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事