Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ラジオ無事に?終わりました!

2024年04月07日 10時40分33秒 | Weblog
金曜日のラジオ放送、かなり遅れてスタートしました。そこが地方放送局の良さ?かもしれませんが、思った以上におおらかでした。

なので話そうと思っていたことは半分くらいで終わってしまいましたが、楽しくお話はさせてもらえました。

もし聞きたい方があれば、パソコンメールをください。録音転送しますね。

帰りに、やっと見つけた駅前の「普通の」ケーキ屋さんでおやつ。

「はにうさん、インスタ用の写真撮り忘れました!」とアナウンサーさんからラインが来て、ケーキ屋の前で自撮りをして送ったりと言う感じのバタバタ金曜日でした。

土曜日はYou Tube用の動画を15本くらいとると、かなり疲れますね。収録時間は2時間くらいなんですが、緊張しているし、頭動いているので、疲れは相当です。その上、前回収録した10本が、つけまつげの位置が悪く、ずっと片目がおかしいので、これも撮りなおしました。

今日は日曜ですが、午後から練習行ってきます。

富山の桜も咲き始めました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日のお昼13時20分頃からです... | トップ | 米原経由 京都-敦賀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事