Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

TVの放送はこちらからご覧いただけます。

2022年11月02日 21時31分35秒 | Weblog

今日の夕方のニュースで放送されました。

下のアドレスクリックしたら見れます(1か月限定)

BBTニュース

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月準備もバッチリ | トップ | ラジオに出てきました!ここ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました! (kyoko)
2022-11-02 22:15:05
富山のニュース拝見しました! 5分間長いです!!
ニュース番組で報道されるって「スゴイ!」そして嬉しいです。
リサイタルも楽しみです❤ 来場者が多くなると良いですね。
ありがとうございます! (はに~)
2022-11-04 19:49:53
まだまだチケットが売れていないので、客席スカスカですが、人数に関係なくやれることをやる!と思って練習してます。お待ちしています!
テレビ見ました (Osawa)
2022-11-20 02:32:07
遅ればせながらTV見ました。
曲の練習シーンでピアニストさんがマスクをしているのを見てビックリしました。
日本はまだコロナ規制が厳しいのですね。
まだまだマスク社会です (はに~)
2022-11-20 12:06:19
私たちはコロナでなくても冬はマスクだったので、それほど違和感ないのですが、世の中はまだまだマスク社会です。今世界の中で日本が一番感染者が多いらしいですし、第8波も始まりましたので、今年の冬はこのままだと思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事