Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

練習してストレッチ・・・普段の火曜日でした

2016年03月08日 17時30分57秒 | Weblog

春ですねぇ・・・暖かいです。(明日くらいから、また寒くなるよと入れても信じられない)

今日は沈丁花の花の匂いがしました!

そして、山でうぐいすだと思います・・・自信ないけど・・・・ぴぃ・ぴぃしか言ってないけど

あの声は、毎年聞いてるうぐいすだと思います!

まだ声慣らしさえできていない、そんなうぐいすでした。

そして、さくらの幹が太くなったような、エネルギー出てます。

いいですねぇ。

春ですねぇ。

そして、まだ1枚も洋服買えてないですねぇ・・・焦ってます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てました | トップ | 予定がかわってOFFでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事