Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

久しぶりに富山の夜でおいしいごはん

2023年06月19日 16時46分13秒 | Weblog

久しぶりに富山の夜をうろうろしてきました。

富山で、富山のお友達と夜ご飯に行くのは初めて?だと思います。(ランチはあった)

今回はお店は私が選んでいい感じだったので、いつものお店にしました。

まずは駅前で1杯飲んで、それからお店にいって一通り食べて、おしゃべりして、

いろいろなところでいろいろな人がつながって(さすが富山は狭い)

11時頃にワインバーにまでいってしまいました。で、初めての富山駅からタクシー帰宅。

いつものお店はいつものごとく美味しかったですし、ワインバーもちょっと混んでいましたが、ワインもいいし、アテもおいしかったです。ここは空いている時にまたゆっくり行きたいです。

ごはんは誰かと一緒に食べるのが美味しいですね。また誰か誘ってください。遊びに来てくださいね!お待ちしています。

 写真は朝どれヤングコーンの丸焼きと天ぷら。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災い転じてなんとか | トップ | 日よけとかき氷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寿司の天ぷら? (Osawa)
2023-06-24 00:51:48
2枚目の写真に写っているものが何なのか、気になって頭から離れません。
左上 半分に切ったりんご?
右上 半分に切ったトマト??
下  半分に切った巻きずし???
どれも天ぷらにするとは思えないのですが……。

しょうもないコメントですいません。
返信する
全然ちがう (はに~)
2023-06-29 18:20:44
右上:とうもろこしとエビだったかのすり身揚げ
左上:魚のすり身をお芋ではさんだ天ぷら
下:アジだったと思います。お魚を海苔だか昆布だかで巻いて天ぷら。

たぶん。もしかしたら左右逆だったかもしれませんが、このお店美味しいんです。お気に入りです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事