Dr. 鼻メガネの 「健康で行こう!」

ダンディー爺さんを目指して 日々を生き抜く
ダンジーブログ

相棒ten

2011-10-21 | 想い・雑感
相棒tenが始まりました

このテレビシリーズ
ほとんどすべて見ていますので
今シリーズも楽しみ

ところで主演の水谷豊さん

私は彼を見るたびに
「傷だらけの天使」
というテレビ番組を思い出します

ショーケン(萩原健一)を兄貴と慕う
チンピラ役で出ていたころの
水谷豊がどうしても浮き出てくるのです

その番組の筋はすっかり忘れてしまいましたが
オープニングテーマ曲で使われた
都会的でかつ退廃的な響きのサックスによる主旋律も
しっかり記憶に残っています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igagurikun)
2011-10-24 08:10:11
相棒ten始まりましたね、
相棒シリーズは欠かさず見てきましたので、また楽しみが増えました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。