年賀状にお歳暮

2010-11-12 16:26:17 | 日々思うこと
昨日年賀状が出来上がってきた。

一応、宛名も筆王に打ち込んであるけれど、せめて表書きくらい自分で書きたいと思い、

今のところ毎年、筆ペンで書いている。なかなか取り掛かれないけれども。

お歳暮も高島屋まで出向くのが億劫で、この夏のお中元はネットで高島屋から贈ってしまっ

た。でも、こんな風に億劫だ、面倒だといって逃れてばかりいるとだめになりそうで、今回

は出かけてみようかなと思っている。

遊ぶことにはすぐ順応できるのに、「しなければならにこと」にはこの有様。

年老いたって言うことかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り | トップ | 至福のとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿