デジカメからパソコンへ

2012-06-10 17:04:13 | 日々思うこと
溜まっていたデジカメの写真をパソコンに移す作業をした。

結構時間がかかって半日過ごした。昨夜遅くまで起きていて今朝は朝寝したので今日の仕事はそれだけで終わった。

なんとも非生産的な日常であることか、でも昔のように写真を焼いてきてアルバムに貼ることは大変だったので

それに較べたら楽なんだけれどこのような写真を残すこと自体空しいことなのかもしれない。

人の行ったところの写真なんて誰でも余り興味ないものだから子供だって後の処理に困るだろうなと思いつつ

やはり折角撮ってきたのだからと未練がましく処理している愚かしさ。

まあ、自己満足ってところだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに元気ないと思われて... | トップ | ガングリオンなんて初めて聞いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿