ついに12月だ

2023-11-30 20:07:40 | 日々思うこと

ついに11月が終わる。

寒い1日だったが、雨を心配していたけれど

降らずにすんだ。

今日はお掃除やが来てくれる日なのだ。

9時に2人で来て3時ころ終わった。

毎年だいたい同じところを頼んでいる。

我が家は天井が高いので窓なども高く脚立

に乗らないと拭けない。窓を拭いてもらって

いる間にレースのカーテンを洗った。

TVの後ろやソフアーの下も動かして

掃除してもらう。

TVは3台(居間、寝室、食堂)あるのだが

居間のTVはとても大きい。

ソフアーも1人では動かせない。

去年は100円が出てきたが今年はボールペンの

キャップだけだった(笑)。

これで庭師も済んだし、台所、お風呂、玄関

など大きいところはだいたい終わった。

あとはぼつぼつできる範囲で少しづつ

引き出しの中などを整理していこう。

1年でたまった不要な書類など結構ある。

’23年もあと1月で終わる。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての吉野屋「すき焼き」 | トップ | 暖冬じゃなかったの?・・嘘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿