スマホで

2016-05-14 16:52:27 | 日々思うこと
初めてアイホンで書いてみた。
ただの練習です。ごめんなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT撮影・・・結果はまだ | トップ | Kindle Oasis・・・高いねぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だかなぁ~ (やっほ)
2016-05-14 17:58:26
アイパッド、アイホーン、タブレット
良くわかりませんね。
アップルのタブレットを最近購入しましたが、
使いこなせないし、あまり利用していません。
必要なかったかな。(*´з`)

ただ、カメラの遠隔操作が出来るので、とはいっても
利用機会が限られてるしなー。
早い話が、イラン! 笑
返信する
そうですねぇ やっほさん (茉那)
2016-05-14 18:38:25
きっと使いこなせば便利なのでしょうよ。
同病相哀れむ・・です(失礼、同じ扱いにするなって声が聞こえてきます)。
宝の持ち腐れですね。(宝かどうかは分かりませんが)

わたくしは最近カメラを持つのをやめました。
どのみち大した風景を撮るのではありませんし(本当は撮れない)残してもあとで困るだろうと思いアイホーンでパシャッとやってグーグルフォトに入れています。

タブレット、せっかくお買いになったのですから有効活用なさいませ。
返信する

コメントを投稿