無益に過ごした歳月

2013-04-15 20:53:03 | 日々思うこと
淡路島の地震はかなりひどかったようだ。

地面に亀裂がはいり、屋根瓦が落ち、壁が崩れた。

死者が出なかっただけ不幸中の幸いだったものの被害にあった家は途方にくれていることだろ

うと辛い思いで映像を見た。

18年前の地震のときに一緒に寝ていた義母もこの家にいた夫もすでになくなり

母の家も壊してしまった。

18年の歳月をあっという間に過ごしてしまったようで空しい思いがする。

歳月はあわただしく去っていく。これからもこうして齢を重ねていくことになるのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか疲れる! | トップ | 物騒な世の中・・・世界も日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿