気持ちも身体も重い

2016-04-21 21:05:35 | 日々思うこと

ここ2,3日、何か気持ちも身体も重い。

朝、喫茶店に行って市役所にあるATMに立ち寄って帰宅しただけなのにどっと疲れた

感じ。

午前中ぐずぐずしていて3時ころから昨日いただいた筍の皮を剥いて湯がきながら

夕ご飯の支度をしていたら、くらくらする。

ええッ、まさか…。もし倒れたらどこへ連絡したらよいのかしら?と思いながら

ソファーに横になる。

午後から雨になったので気圧の加減かもしれない。

まあ、その時はその時。何とかなるであろうけれど。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコノミークラス症候群 | トップ | 「小涌園」めぐり・・・鳥羽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ためらいなく救急車を (corona404)
2016-04-21 22:10:48
くらくらするような容態だと、遠慮なく救急車を呼んでください。
行き付けのコンビニへ救急車が来ていたとき、後で奥さんにお聞きしたら、「主人が気持ち悪くなり、本人が呼んだ。
救急車が来たときは治まっていたが、税金を払っているので遠慮は要らない」と言っておられました。

一人暮らしは特に遠慮せず呼ぶことです。今日もご近所さんへ救急車が来ていました。
返信する
ありがとうございます (茉那)
2016-04-21 22:52:29
corona404さん

平素はなんでもないことが、ちょっと何かが起きると困ります。
一人暮らしの心もとなさを痛感するときです。

お言葉のように、いざというときには救急車を頼ることにいたします。
ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿