鰻嫌いはビフテキで・・

2014-07-27 14:12:23 | 日々思うこと
胸部大動脈瘤は明日大学病院の専門医に診てもらうことになっている。

夫は腹部大動脈瘤にかかり、いざ手術ということになって大学病院に入院したら、心臓のほうがもっと危険

だということになって1日で心臓を先に腹部大動脈瘤をそのあと手術するという大きな手術となった。

腹部は触って分かるほどに大きくなっていた。毎月心臓で通っていたのに主治医が腹部を見つけるのが

遅れたのだろう。

何の因果か私は胸部だという。肺のレントゲンで見つかった。

本人は楽天家で何とかなると思っているけれど実家の義妹によると弟がかなり心配してくれているようだ、


彼らに誘われて今夜はビフテキを食べに隣町まで出かけることになった。

私は鰻が嫌いで食べないので、鰻代わりにするか、でも我が家の冷蔵庫にも1枚牛肉が入っているので

明日のお昼にでも食べよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住めば都というけれど | トップ | 胸部大動脈瘤・・・・見立て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿