冬用タイヤに交換した

2013-11-27 16:33:14 | 日々思うこと
今日車のタイヤ交換をしてもらった。

どの道雪の降る日は乗らないのだから、交換しなくてもよいかなと思っていたけれど今冬は

寒くて雪が多いとの予報なので万が一乗らねばならないこともあるかと考えて冬用にした。

暖冬、冷夏が理想なのだけれどここ数年は逆で寒い冬と暑い夏ばかりだ。

冷房や暖房にお金がかかって電気代が高くなりとても困る。

石油も上がっているそうだけれどかなり以前から石油の暖房は面倒なのでやめにしたから

これは関係なし。

寒い地方は今から雪のマークが予報にも出ていて大変だなあと想像する。

地球温暖化といっているのに冬の寒いのもこの所為なのだろうか。

明日はお歳暮を買いに出掛けなければならない。暖かいとうれしいけれど寒いとの予報だ。

ついていないこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「なるようになる」と楽観的... | トップ | お歳暮を済ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿