友人のこと・・・・元気だといいな

2013-08-29 20:16:56 | 日々思うこと
昔からの友人でよくメールで連絡をとっていたけれど、ここ数ヶ月連絡をしていなかったし、

向こうからもメールが途絶えていたので2,3日前久しぶりにメールしてみた。

いつもはすぐ返信が来るのに今度は連絡がない。

以前腎臓とかが悪くて入院したといっていたのでちょっと心配になっている。

昨年秋、もうなかなか会えないかもしれないので京都へ行くから名古屋で会わないかと

言ってきたので久しぶりに会ったきりになっていた。

電話して見ようかどうかと迷っている。

体の具合が悪いようだと迷惑になるのではないかと。

もともとお祭りが大好きな、また旅好きな人だからどこかへ出かけているのかもしれない。

もう少し待ってみよう。元気なメールが返ってきますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の掃除に行く | トップ | 友人はとっても元気だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿