漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江南スタイルも日々変化(進化?)しておりますね! (ZERO)
2012-10-24 22:21:31
江南スタイルも日々変化(進化?)しておりますね!
駄洒落も随所に取り入れられて、ただ単に駄洒落を書きたかったのでは?
と考えてしまうような無いよう(内容)ですね~

不覚にも鯛久試験には笑ってしまいましたが^m^
返信する
こんばんは。お久しぶりです。 (ぱるる)
2012-10-24 22:24:21
こんばんは。お久しぶりです。
実は、はるです。こんど自転車用に新ブログを開設しました。まだよく分からないのですが、新の方もリンクしていただけると嬉しいです。
しかし、この看板を書いている人、おもろいですね。
返信する
ZERO様 (銀乗)
2012-10-25 06:26:19
ZERO様
ジロリストの先輩のブログで知って以来、『看板とは何か?』をテーマに定期的に観察しに行きたくなりました^^
鯛久試験・・・・お祝いの鯛をかけたのかしらねえ。
返信する
ぱるる様 (銀乗)
2012-10-25 06:30:07
ぱるる様
最初は「・・・誰だっけ?」と思ってしまいましたよ^^
新しいブログを立ち上げられたのですね。早速リンクさせて頂きました。
返信する
気づきませんでした。 (tomochan)
2012-10-26 09:03:10
気づきませんでした。
あの場所がこんなことになっていたとは。
そしてこの記事も。^^
そういえばここのポイント、前回行った時に下の川を見たら、
この手の張り紙がたくさん捨てられていました。
定期か不定期かわかりませんがしょっちゅう書き換えられているようですね。
「土丈は貝がきらい!」はちょっとした辛口コラムみたいでおもしろいです。
返信する
tomochan様 (銀乗)
2012-10-26 15:22:48
tomochan様
ここのところ生活が不規則なので記事のアップがまちまちなのであります。
ここの場所は日本一シリーズでなく、社会風刺の看板の場所かと思ったのですが、そうでもないみたい^^
「●●とは何か!」シリーズ、拙もやってみようかしら
返信する

コメントを投稿