漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

ツール! 6巻だ!!

2011-06-18 06:22:40 | 本と雑誌

P11300491

全4ステージで戦うジュニオール大会の第3ステージでアシストに奮闘中の主人公ヒイロ。

本巻は激しい上りと下りを繰り返すハァハァ クハッ  ジャッ ゴッ グオォ キュ ドキャな展開なのだ!

時速100㎞のダウンヒルは想像しただけで怖ェ~!!

ブレーキミスしたヒイロが・・・いいところで終わってます。7巻早く見たいですわ。

  

今回、ちょっとだけレジに、この本出すのが恥ずかしくて表紙を裏にしてそっと店員さんに渡しました。

感受性が強過ぎでありますかね・・・


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ。とても自転車のコミックには見えません。 (tomochan)
2011-06-18 18:40:56
本当だ。とても自転車のコミックには見えません。
表紙を裏にして差し出しても袋に入れる時にひっくり返されたりするのですよね。
「クハッ!ひょ、ひょ、表紙がヒイロじゃないんんだー」

返信する
tomochan様 (銀乗)
2011-06-18 19:38:14
tomochan様
そうなんですよ、それにこんな時に限って「カバーをお掛けしますか?」とか醒めた声で店員が聞いてくるのです。
「次の人が後ろに並ぶ前に早くカバーでも袋でも良いから表紙を見えなくしてくれぇ~!!」
ツール!6巻はピンクのカバーが目印であります。
返信する
いや、これはなかなか・・・・。これが自転車競技... (はる)
2011-06-18 23:12:02
いや、これはなかなか・・・・。これが自転車競技をテーマにした本ですか。本当に?それにしても銀輪乗士さん若いですね。
店員、わざと意地悪していたりしてね。
返信する
はる様 (銀乗)
2011-06-19 02:05:55
はる様
でしょ? 普通はそう思いますよね^^
若いかどうかは26日の走りを見てから判断してください。
年齢より若い心に年齢より老いた肉体だったりして・・・

返信する
この表紙は・・・ (ZERO)
2011-06-19 10:09:13
この表紙は・・・
ちょっと勘違いされても仕方ないですね^^
100km/hオーバーのダウンヒルって! 想像しただけでも手アセが。
返信する
ZERO様 (銀乗)
2011-06-19 18:15:29
ZERO様
あちらの国の熱烈な応援をイメージしたのでしょうね。
でも、せめてピンクの配色は勘弁して欲しかったです^^
  
普通の自転車趣味一般人は50km/hで既にビビリまくりが普通の感覚だと思いたいですね。
返信する

コメントを投稿