漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

初冬の陽だまりで

2014-11-19 06:42:27 | 
陽だまりで香箱になり昼寝するニャンコを見付け、忍び足で近寄った。
もう少し、ほんのもう少しだけ近寄れば触れる事が叶うのに・・・

 


薄目に覗く金色の瞳が、こちらを睨む。
結局、すんでのところで気付かれて逃げられてしまった。きゃつ等の肉球の如き消音性能を有すクリートの開発を切に希望したい。

愛しきものに向かって伸ばした手 届かぬ指先が、とても冷たい
そろそろ指抜きグローブも衣替えしなくっちゃあですな。

コメントを投稿