漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

華麗なる自転車乗り

2014-02-20 06:35:17 | 日記・エッセイ・コラム

加齢なる自転車乗りには、放っておいても自然となれるが、華麗なる自転車乗りになるのは難しい。

 

華麗というからには、先ずは外見が大事ですな。

イケメンになることはDNAが邪魔して叶わんが、努力すればお洒落にはなれるかもしれん。

そうしたらきっと好感度アップで、♪友達(SNSのトモダチじゃないよ!)100人出来るかな?

 

深紅の薔薇は、レースに懸けた情熱の証・・・・って訳じゃないのですが。

Dsc069621 Dsc069671

薔薇の大輪を挿したヘルメット。これぞ、お洒落ってやつじゃないかしら?

自分で言うのもなんですが、この前衛的なセンスが、けっこうキてると思います^^

今シーズンのレースは、薔薇でデコレーションしたヘルメットをかぶって出場してやろうか。

結果がどうあれ、目立つことだけは確実だと思います。

そして知人からすら他人のフリをされることも確実だと思います。それじゃあダメじゃん^^

華麗なる自転車乗りへの道は果てしなく遠く険しいのであります。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深紅の薔薇は美しいですね。知り合いの友人の薔薇... (mozu)
2014-02-20 09:06:11
深紅の薔薇は美しいですね。知り合いの友人の薔薇の温室が雪害に会い、事業存続が難しく廃業かもしれないとのことで、お見舞いに行ってみるとのことでした。自然の猛威には無力なものだと思いました。もうあの薔薇の花束の豪華な花束は見られなくなるかと思うと・・・・無念です。百舌。
返信する
mozu様 (銀乗)
2014-02-20 21:09:07
mozu様
お知り合いの友人の件、お気の毒です。
実際の世間では、この異例の積雪で今も被害が続いていたり、その他にも色々な事がありますね。
せめて当ブログ内は、おちゃらけてバラ色に明るく参りたいと思っておりますので宜しくご理解下さい。
返信する
なるほど!いいアイディアですね。 (ひーくんの凡チャン)
2014-02-20 22:55:43
なるほど!いいアイディアですね。
それじゃ5月のもてぎエンデューロは、カーネーションですかね。
返信する
ひーくんの凡ちゃん様 (銀乗)
2014-02-21 06:42:17
ひーくんの凡ちゃん様
遊びに送り出してくれるお母さん(嫁の解釈でもいいのかな?)に感謝のカーネーションかしら。
次の会合の議題に加えてもらいましょうかね^^
返信する
ヒルクライムレースは薔薇をくわえて登りましょう... (くるかめ)
2014-02-21 11:10:29
ヒルクライムレースは薔薇をくわえて登りましょうか![E:up]
タキシード柄のサイクルジャージで!
返信する
くるかめ様 (銀乗)
2014-02-21 20:39:12
くるかめ様
レースでは、苦しさに耐えきれず口を開いてヨダレを垂らしながら走るのが常なので、それは厳しいかも。
でも薔薇を咥えてなんてカッコいいかも。タキシード柄のジャージ、オーダーしちゃいますかね^^
返信する

コメントを投稿