漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

紅蓮のシャベル

2014-02-18 06:22:23 | 日記・エッセイ・コラム

雪掻きしたり冷え込んだりで古傷が痛んだり色々あるけれど、メゲずにヘラヘラ笑ってみるのさ^^

 

 

封印されし伝説の紅蓮シャベルの力を解放する時は今!!

注)ここのところ休日に自転車を乗れんので読書量が増え、久々にファンタジーを何冊も続けて読んでいるのだ。

P13505621

スタッドレスタイヤは装着していない。タイヤチェーンも持ってない。

ならばママチャリでGO!と思ったが、下手にコケたりしたら後がない。

こうなりゃ歩いていくしかしょうがない・・・そういえばアレはどこに仕舞ってあったかな?

買ったことすら忘れていたマイシャベル(速さ3倍なカラーリングがお気に入り)を片手に出勤だ。

杖代わりに。雪に埋もれた門扉を開けるのに。ときおり振り回しポーズを決めて景気付けに。

紅蓮シャベルは、脳内伝説に違わぬ力を秘めた色々役立つ優れモノなのだ^^。


コメントを投稿