漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この連休に帰省して、小田原のあたりを走ってきま... (NAO)
2013-12-23 19:27:51
この連休に帰省して、小田原のあたりを走ってきました。
富士山がとてもきれいでしたよ[E:fuji]
柚子湯にも入りましたが、私が入る頃にはでろり~んと果肉が出ていました。
きっと父だと思います・・・。
返信する
NAO様 (銀乗)
2013-12-23 21:15:25
NAO様
小田原辺りから眺める富士山は見事なんでしょうね。
こちらより暖かそうだし、サイクリングも愉しめたでしょうか。
  
ゆず湯・・・お父様に親近感を感じるなあ^^。きっと香りをうんと愉しんだのだと思います。
返信する

コメントを投稿