漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

ツール!4巻買った

2011-01-29 07:18:39 | 本と雑誌

P1030294

ツール・ド・フランスの出場を目指し練習中に事故死した父の遺志を継ぎフランスへ渡った17歳の主人公。

風が読めるという特殊な才能をもっているとの設定だが、物語上でそれを乱発しているのではなくストーリーとしても面白い。

今後、どういう展開で主人公が成長していくのか楽しみだなあ。

いい大人がマンガなんてとか言われても面白いものは面白いのであります。

《ツール!④  大谷アキラ / 少年サンデーコミックス》  

本編は週間少年サンデーが無料配信中の漫画サイト「クラブサンデー」にて連載中です。

  


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくサンデーのwebで見ました。 (tomochan)
2011-01-29 20:34:18
さっそくサンデーのwebで見ました。
おもしろかったですね。もっと早くから知っていればと残念でした。
こうなったら4巻まとめて大人買い?どうしようかな?
大人らしくない悩みです。
返信する
tomochan様 (銀輪乗士)
2011-01-29 21:03:27
tomochan様
他の自転車漫画と比べて知名度低いようでありますが何故なのか判りません。
そのせいか今は本屋で探すのが大変でした。レジに持ち込むに抵抗は無いのですがね。
ネット購入なら楽なようですね。
おフランスに渡る前の物語も結構面白う御座いますよ(^^)!
返信する
私も知りませんでした。 (ZERO)
2011-01-29 22:58:41
私も知りませんでした。
まだ4巻ならついていけそうですね^^
「風が読める能力」羨ましいです。
でも読めたとしても私ではどうにもなりませんが・・・
返信する
ZERO様 (銀輪乗士)
2011-01-30 06:48:25
ZERO様
1巻あたり180頁強、それに漫画ですからね。
拙は「風が読める能力」より「空気が読める能力」の方が先ず欲しいかな(^^)。
返信する

コメントを投稿