漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

5月9日 翁者カゴガクの朝練

2015-05-09 10:09:47 | 自転車
もてぎ7耐で過剰摂取した燃料、既に脂肪分として備蓄されたようだ。ハルヒルを1週間後に控え、この状況なんともヤバい。
なんとか消費せねばだが、溜まった乳酸も抜けきらず、なんとも情けないパフォーマンスなのデス。
こんな日の朝練は、周回の一部区間だけ、ちょびっと頑張って、残り区間は流すの繰り返しに限る。



春が来たと喜んだのもつかの間、季節は夏に向かって少しずつ動いている。
荒川両岸に咲いたニセアカシアの真っ白な花がくすみだした。


なんともはっきりしない天気だった。こんな日は、気分も少し下降気味。

表面張力の成す芸術^^ 蓮の葉に溜まった水滴を見ると、息を吹きかけ転がしてみたくなる。

この日の朝練、いつものコースで、アップ1周の後、上り坂だけ高強度走(1分弱)して、残りは流して6周、クールダウン1周の計8周で終了。
一緒に走った御方達、走り初めは『軽く』とか『テキトーに』とか言っていたくせに・・・終ってみれば足腰の白筋に喝!だったよ。
ダニエルさん、くるかめさん、おつかれさまでした。


帰る途中で、駅ニャンウォッチ。暫し、ニャンコ達のモフモフ感を愉しんだ^^





猫派な拙、こういう風景に癒されます。こいつ等は一流のセラピストだと思う。

そして雨が降り出す前に帰宅。


走行距離:77 km(総上昇量:356 m)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れにゃにゃ (ダニエル)
2015-05-10 09:36:59
駅前の猫達はいつもこんな感じでのんびりしてますよね。
そして緑の画像を見るたびにビクッとする私です。
奴らの季節がやって来てくる(ガクブル)
返信する
ダニエル様 (銀乗)
2015-05-10 20:57:47
今回の朝練メニュー、体感に喝!でした。
駅前のニャンコ、こいつ等に癒されているファンも以外と多そうですよ。
出来る事なら、迷惑がられることなく生きていってくれればなと思います。

今日、あちこちの水の入った田んぼでケロケロと歌声が聴こえましたよ^^
返信する

コメントを投稿